2022/08/22 07:32

先日ワークショップ交流会を開催させていただきました。

皆様と対話する中で、まるで奇跡のような「現実とカードがシンクロする」という面白いエピソードがあったのでシェアさせていただきます。

フラワーメッセージオラクルは、みなさまの心に幸せの花を咲かせる手助けをする。というものがコンセプトです。

実際に不思議なくらい今の自分自身にぴったりなメッセージを授けてくれます。


そんなフラワーがワークショップでakakoさんにくれたメッセージがこちら▼

画像

asakoさんは「自分自身の立ち振る舞いはこれでいいのだろうか?」というお悩みでした。
彼女自身は誰とでも平等に、あまりベタベタしすぎないコミュニケーションを心がけていらっしゃったようですが、時にそういったご自身のスタイルに不安になることがあったようです。

フラワーはasakoさんご自身の他者からみての印象は「会えたら嬉しい(見つけたら嬉しいクローバーのように)と思わせるお人柄のようです。」と伝えていますが、本人はご相談にもあったようにそうやって「凛と咲くことに対してやや恥じらいがある」ようでした。(これが沈丁花で出てきています)
また、彼女自身これからどんどん積極的にお仕事をしていこう!と突き進んでいくタイミングだったのですが、そんな時に「Hope」のカードが出てきていたんです。これは「素敵なあなたの未来は明るいのだから、どんな風になりたいの?叶えたいことはなに?」とカードから逆質問されているタイミングでした。

現実とシンクロするメッセージ

また、サブでもう一枚 Ⅱのほうでカードを引いてみると、「ツルバラ」が出てきてくれました。このツルバラのエピソード、(ぜひこちらをご参考にしてください)を思い出し「家族でも友人でも、なんでも話せて気の置けない人にこれからの理想や希望、今までのことを是非飾らないあなたで話してみてくださいね」とお伝えしたところ

「まさに昨日、高校時代のなんでも話せる友人に今度話そうよってメッセージ送ったんですよ!」

と驚いた様子で教えてくださいました。
私ものシンクロ具合にびっくりしましたが、まさにそれが今一番いい行動だとフラワーも伝えてくれていました。

最後に

自分の魅力を知り、信じることで未来は作られます。これからも、自分を信じて頑張る人のサポートにフラワーがなることを信じて活動を続けていけたら嬉しいなと思っております。