2022/08/11 20:10


みなさまこんにちは、ご無沙汰をしております。
Flower Message Oracle Card作者の沁です。

私事で大変恐縮ですが、約半年強のロンドンでの語学留学を終えて日本に帰ってきました。
本当はもう少したくさんレポートや発信をしたかったのですが、LINEでの近況発信に留まってしまいました。

というのも、思ったよりも生き抜くことが大変でした!
生活全て、日常が目まぐるしく変化したのでそりゃそうだ!という意見もあるかとは思いますが、、想像以上にハードでございました。。。(大学生の時のようには体が動きませんでした・・・)

そんな中でもLINEでの毎週の発信を楽しみにしてくださっていたみなさまの存在が支えになりました。感謝申し上げます。

実はまだまだ日本に帰ってきてからも乗り越えるべきことがありまして、
今しばらく落ち着かない状況ではありますが、ようやくちょっとだけ隙間時間ができてきたかな、、という状態です。

本当は、もう少し落ち着いてイギリスで出会ったお花やストーリを元にした絵を書いたりしたいのです。
オラクルカードの新作も作りたくて仕方がないのですが、まだまだ自分の身の回りを整えることに時間がかかりそうな近況です。

ただこの留学の経験は私の中では大きなかけがえのない時間でした。
美しいものもたくさん見て、いろんな経験をアウトプットできる今だからこそ「描ける」「紡げる」言葉たち。
早くみなさんにお届けしたい気持ちでいっぱいです。

今年中にはオラクルカードの新作イギリスverをみなさまにお届けできたら嬉しいなと思っております。(イギリスでできた友人からもイギリスver絶対つくって!!と言われております。頑張らなければ・・笑)

さらに時間を作ってフラワーの発送を自身で徐々に行ったり、出国時に行う気満々だった購入者様限定のワークショップも行っていきたいなあ!とじわりじわりと動き始めております(時間がかなりかかってしまって恐縮です・・)

ワークショップは絶対やります!
その準備にぐっと時間が必要でして、その時間を捻出することにもう少しお時間いただくかなと思っております。

さて、これから数週間に渡って私が実際に経験したイギリスでのストーリーをご紹介していきたいと思います。
Flowerとは関係なく、ただ作者の経験したストーリーです。

ありがたいことにFlowerの作者としてこうやって多くの人に発信を目にしていただき、発信者としての一面ではなく、一人の、ただの一個人としての私が目標を追い求める中でのあゆみや、私の轍が誰かの背中を押すきっかけになるととても嬉しいなと思って綴っていきたいと思っております。

All the best for the bright future ahead of you.
いつもFlowerを、私を、応援してくださているみなさまの明るい未来を願っています。