2021/07/30 16:51



こんにちは、FlowerMessageOracleCard作者の沁です

今日はとっても嬉しいお知らせです!

森村あこ先生の新書「いちばんやさしいオラクルカードリーディングの教科書
になんと!Flower MessageOracle Cardを掲載していただいているんです〜〜〜〜〜〜!!




カードには、花言葉も記載されているので、使ううちにに自然と花への知識が身に付くのも嬉しい

と、おっしゃっていただいていて大変感謝でしかありません!!


よくお問い合わせいただくご質問として「私でも、カード使えますか?」と
いただきますが、こちらの本をお手にとっていただければ、初心者の方でも
安心してメッセージや、オラクルカードにトライしていただけると思います!


実は、私が唯一持っているカードが森村先生のものなので

お話いただいた際は大変驚きました・・!

こんなご縁ってあるものなのですね。

ご縁と、森村先生のご配慮に感謝申し上げます。

是非、こちらの本には基本的なカードの使い方や、

実際に使ってみるワークなども入っております。

是非フラワーと一緒にお手にとってみてください