2020/07/14 14:02




▼ はじめに

花がそれぞれの個性があり、優越がつけられないように、あなたもまた、唯一の存在ですよね。


しかし、日常を生きているとどうしても人と比較したり、落ち込んだり、自分に厳しく生きてしまったり・・。そんな方が多いのではないでしょうか?

そうやって、否定ではなく、「あなたは唯一無二の存在なんだよ」と優しくそっとあなたを励ますメッセージ

「自愛」を行うためのサポートとして、このカードはあなたの心をやさしく励ましてくれます。


▼ このアイテムのおすすめポイント

おみくじのように今日一日のメッセージをもらえたり、

気持ちが落ち込んでいるとき、どうしようもないときにそっとカードをひいてみてください。


美しい花のイラストと、花言葉、そしてそっと背中を押してくれるメッセージで

心を、あなたを癒してあげてください。


▼ このアイテムを使って自分の人生そのものを豊かにしていってほしい

flowermessageoraclecurdは「大切な誰かを想うように、ご自身を大切に」できるような意識の変容を導いてくれるカードです。

今日1日のご自身に、

大切な友人へ・・、好きなあの人へ・・、

ちょっとでも自分を認めて、自分を幸せにしてあげるための「自愛」サポートツールです。


毎日頑張っているあなたにぜひ使っていただきたいです。


▼ 最後に

そっとあなたの心に寄り添うフラワーたちが、一生懸命頑張るあなたの背中を押してくれます。

私自身なんだかうまくいかない恋愛をきっかけに、「大切な人たちを励ますサポートを」と思い

フラワーメッセージオラクルカード制作が始まりました。

「大切な人が、少しでも落ち込んでいたり、悩んでいたり、悲しんでいたら

そっと寄り添いたい、元気になってほしい」

そんな私のちっぽけな願いがまるで種が風に乗ってたくさんの花や生命を息吹かせるように、少しでもあなたの幸せに貢献できたらと思います。